2014年04月28日

トラベルスタイル信州さんに兄部坊が掲載されました

成美堂出版さん発行の「トラベルスタイル信州2015」にて兄部坊を紹介していただきました。
信州の見どころ、美味しいものの情報が満載の一冊で、見ているだけでウキウキしてしまいます。
信州旅行のお供にぜひご覧になってください。

トラベルスタイル信州.jpeg
posted by kono at 11:30| 長野 ☀| Comment(0) | メディア掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハート美人になれる宿坊ガイドに兄部坊が掲載されました

辰巳出版さん発行の「ハート美人になれる宿坊ガイド」にて兄部坊を紹介していただきました。
この本は美しいモデルさんの宿坊での宿泊体験を、わかりやすく紹介している他、日本全国の60ヵ所の宿坊が掲載されています。

本屋さんで見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

ハート美人になれる宿坊ガイド.jpeg

タグ:
posted by kono at 11:14| 長野 ☀| Comment(0) | メディア掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

春の一品

ここ信州にもようやく春が訪れ、所々で梅の花が香っています。
兄部坊でも4月に入り、春の食材を取り入れたお料理をお出ししています。
香り豊かな春の一品をぜひご賞味ください。

・筑紫のはないかだ
〜厚揚げとつくしを煮たものに桜の花びらをあしらいました〜
DSCF4045.JPG

・長芋とふき味噌の焼き物
〜長芋のホクホク感とふき味噌のほろ苦さが絶妙です〜
L1000319.JPG

・たらの芽、こしあぶら、わらび、こごみと、どんどんと山菜も出てきています。
L1000425.JPG


posted by kono at 11:45| 長野 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする